童顔・ロリ系風俗体験談ぷちのトップページです。

新規開店で売れそうな新人ソープ嬢を発見

なじみのソープが支店?というか新店舗を出すというので、こっそりキャンペーンも教えてもらって行ってきました。元の店からそれほど遠くない場所にある新店舗は、新しいだけあって店内はかなりきれいで、オープンして間もないこともあって女の子も気合いを入れたラインナップという感じ。受付で待ってたら元の店舗からヘルプで来たらしい顔なじみのスタッフがいて、彼オススメの新人嬢をつけてもらってプレイスタート。風俗業界自体初めてという女の子だったけど、なかなかどうしてエロい体つきにかわいい童顔。こりゃすぐに人気出そうだな~と思いつつ、時間いっぱいまでサービスしてもらいました。そのエリアではかなり老舗で人気のある風俗グループの新店舗なんで、たぶんすぐにお客もつくだろうし、人気の出そうなルックスの子もかなりいたんで、きっとすぐによく知られるソープになるんだろうな。こうやって新店舗でも入ったばかりのかわいい子と遊べるのは、顔なじみの店を作ってスタッフと仲良くなっておくことの大きなメリットですよねー。

お得な割引サービスでソープ初体験

今までソープランドってなんとなく敷居が高いような気がして、使ったことがなかったんです。でも新規開拓してみたくなって風俗情報のサイトを見てたら、サイトの提携割引でお試しプランが1万円ポッキリっていう情報を見つけました。これなら確かにお試ししやすいな、と思って遊びに行ってみました。お店の雰囲気は明るく、かなりきれいな感じ。どうしてもソープって怪しい感じがするイメージが強かったんですが、これは自分の印象が間違っていたのかなと思いました。男性スタッフも気さくな感じで、初めてだと話したらシステムやおすすめの子を教えてくれたんで、そのままその子を指名していざプレイ開始。スタッフがすすめてくれた子がハタチと若かったので、初々しい感じなのかな?と思っていましたが、そこはさすがに連戦を重ねてきた子らしくしっかり納得のいくプレイ内容で対応してくれました。小柄な体と童顔に似合わぬ巨乳だったのもギャップ萌え?って感じでポイント高かったです。こんなクオリティの子達が揃ってるんだったら、ソープもまた利用してもいいかなと思いました。

新人割引で新人ソープ嬢をたっぷり堪能

がっつり満足させてもらいたいっていう人には物足りないのかもしれませんが、自分は結構新人嬢と遊ぶのが好きです。ぎこちない手つき腰つきに、慣れてない感じの表情や声がそれはそれでかわいくって、よく行くソープでも新人が入ると積極的に遊びに行くようにしてます。慣れてないかわいさもあるけど、何より新人と遊ぶと割引サービスしてくれるソープが多いってのもありますけどね(笑)。登録したメルマガで新人情報が出てたので、出勤予定にあわせて予約して行きました。写真で見たより多少ぽっちゃりかな?というくらいで、顔はかわいくてむっちりした肉付きが逆にそそる感じ。風俗業界自体も初めてみたいで、プロっぽくない手つきがかえってフツーの子としてるみたいで興奮します(笑)。その日も研修で学んだこと?を俺でいろいろ試してもらって終了。何回かついた客の中では俺が一番優しかったそうです。こういうこと言われるのも楽しかったりして!新人とばっかり遊んでるのも店に悪いので、今度行くときは普通に指名しようかな。お得に遊ばせてもらってる分、たまには還元してきまーす。